ビデオテープの思い出

ビデオデッキ生産終了

VHSビデオデッキがなくてもビデオテープを見る方法

 

ビデオデッキが売ってない?

2016年7月末VHSビデオデッキの生産が終了しました。これからは新品のビデオデッキが欲しくても入手が難しくなります。

探しても売っていない場合どうしたら良いのでしょうか?

 

 

DVDダビングサービスを利用しよう

 

ビデオデッキがなくても、ビデオテープからDVD、ブルーレイディスクへ変換するサービスを利用すれば見ることが出来ます。

 

大切な思い出が詰まったビデオテープも、この変換サービスで見ることが出来て安心です。

 

ビデオテープは時間が経過すると確実に劣化し、映像が全く映らない・音声が出ないなどの問題が多くなります。


また、保存環境によっては、カビが発生したりテープ切れをおこします

 

 


そうなる前に、お家に保管してあるテープをDVDにダビングすることをおすすめします。

 

 

おすすめ変換サービス業者

①  ビデオテープをDVDにダビングするならビクターダビングサービス

    ビクター製の高画質ビデオデッキにてダビングする為、状態の悪くなったビデオテープもデッキで調整して高画質に再生できます!!

 

 

湿度や温度の影響によりカビが発生したビデオテープやテープが切れてしまっているビデオテープでも、セキュリティー万全の工場内で修理することが可能です。

 

ダビング料金はビデオテープ1本から100本までボリュームディスカウントを設定していて、本数が多いほど単価が安くなります。

 ・6本以上のお申し込み  → 商品送料が無料
 ・51本以上のお申し込み → ビデオテープお引取りサービス無料(通常900円)

 

②  大切な想い出のビデオテープをDVDにダビング!【想い出ビデオDVDダビング工房】

   「 想い出ビデオDVDダビング工房」は【業界最安値】を目指していて、【55万本以上】のダビング実績があります。

 

 

・ダビングDVDは検品をした上で発送し、万が一再生に問題が生じた場合は無償で交換
・充実したカスタマーサービス
など、サポート体制も万全です。5本以上は送料無料になります。

 

大切な思い出のテープは、これらのサービスを利用して大事に保存しておきたいですね。